名称・日時

コメント

備考

第19回名古屋春栄会

 日時:平成12年1月9日(日)午後2時〜

 場所:栄能楽舞台

     (名古屋市中区)

恒例の初謡・初舞の会として、開催しました。

番組

 

フォトギャラリー

第47回伊勢神宮奉納能

 日時:平成12年4月5日(水)午前11時半〜

 場所:伊勢神宮内宮参集殿能舞台

     (伊勢市)

毎年恒例の桜の季節の伊勢神宮奉納能です。

今年は満開には少し早く、7分咲きというところでした。

番組

 

フォトギャラリー

第20回名古屋春栄会

 日時:平成12年7月2日(日)午後1時〜

 場所:熱田神宮能楽殿

     (名古屋市熱田区)

今回は、20回記念ということで、いつもの栄能楽舞台から熱田神宮能楽殿に舞台を移して開催しました。

記念の会ということで、舞囃子八番という豪華な番組となりました。

広い会場ということで、見所が埋まるかどうか心配でしたが、予想以上に多くの方に来ていただくことができました。ありがとうございました。

番組

 

フォトギャラリー

平成12年名古屋金春流友会

 日時:平成12年11月4日(土)午前9時〜

 場所:名古屋能楽堂

     (名古屋市中区)

名古屋春栄会の会員では、名古屋能楽堂の舞台に上がることができるのは、「1年に1回、この日だけ」という人がほとんどです。

そのため、どうしても緊張してしまい、稽古のときのようにいかないことが多いようです。

でも、その緊張感がたまらないという人もいるようです。

番組

 

フォトギャラリー

平成12年名古屋金春会

 日時:平成12年11月4日(土)午後2時〜

 場所:名古屋能楽堂

     (名古屋市中区)

今年も能2番と狂言1番を堪能することができました。見所も大盛況でした。

番組

 

フォトギャラリー

 

[ ホーム ] [ 活動の記録 ] [ 平成12年の活動 ] [ 平成13年の活動 ] [ 平成14年の活動 ] [ 平成15年の活動 ] [ 平成16年の活動 ] [ 平成17年の活動 ]  [ 平成18年の活動 ]  [ 平成19年の活動 [ 平成20年の活動 ]   [ 平成21年の活動 ]  [ 平成22年の活動 [ 平成23年の活動 ]  [ 平成24年の活動 [ 平成25年の活動 ]